• 第2回ネクストワールド・サミットが開催されました。

    第2回ネクストワールド・サミット開催致しました。

    日本橋公会堂にて、「第2回ネクストワールド・サミット」が開催されました。ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。壇上5チームの皆さんも本当に素晴しいプレゼンをありがとうございました。

    早速、次回第3回のネクストワールド・サミットが、2014年4月よりスタート致します。次回のネクサミに参加ご希望の方、また、ネクサミとはどのようなものなのかを知りたい方向けに、説明会やセミナー等も随時開催して参ります。

    ネクサミ説明会は、12月12日~3月20日までの間の毎週木曜日午後1時と午後3時の2回開催されます。ご都合の良い日時にご参加下さい。

    ネクサミ勉強会の詳細はこちらから

     

     

  • ネクストワールド・サミット公式サイト&ブログがリニューアルしました。

    ネクストワールド・サミットの公式サイトと公式ブログがリニューアルしました。

    ネクストワールド・サミットは、様々な企業における人材育成のためのマネジメントカンファレンスです。

    このブログを通じて、ネクストワールド・サミットの勉強会や経営者会の様子、各チームの活動レポートや、マネジメントのヒントなどの情報共有して参ります。

    ネクストワールド・サミットの詳細はこちら